あら?
誰か潜んでる
じゃーん、ごんちゃんでした
みんな、山のような課題に
アタフタしているのに
遊びたいごんちゃん
日記って言ったって
書くことないよねー🌀
ミニトマトの観察しなきゃ
トマトの花が咲いた
書いておこう
花音さん、ホウセンカの🌱が
出てこない  笑笑
プライベートでまいた
レタスはモシャモシャなんだけど
芽が出ず、観察できませんでした

でいーか 笑笑
ごんちゃんさー
そんなに、目の前で寝ないでよ
かわいさアピール作戦
早く終わらせて遊ぼー

届きましたよ
給付申請書。
同じ頃、さおりちゃんと、りとが
差し入れに来てくれた
タイムボカン⬆️6年前
あの頃の自粛生活だったら
何も変わらなかったのにな
小学生低学年の母
3ヶ月間、仕事も減り
学校、国のかわりに
はりついて、勉強みましたけど笑い泣き

義務教育児童のいる家庭に
別枠で補助があっても良いレベルドクロ
三食に課題に、おやつに弁当に。

6月から学校再開されても
しばらく、分散
主食持ち。
朝から学童預けからの勤務DASH!

まだまだ、通常稼働できない現実が
待っている
解禁されたら
絶対、羽のばしてやるー

もうひと頑張り
気合いだー

みなさん今日も良い日で(^^)