トランプでスピード
やってるから

俺と
すけちゃんで
邪魔したんだ
チュー
朱音ちゃんの持ち帰った
運動会のキラキラも
悪戯お願い
はい。昨日は登校日ちゅーちゅー
子供たち、嬉しそうに出かけて行きました

帰りは学童なので
お弁当持ち🍙
勤務校🅱️校では
久しぶりに会えて
単純に嬉しかったちゅー
その後、職員会議では
課題を出さない子
自宅で
勉強できない子を主に
登校させるよう
案内することになった📞
親の立場からすると
特定してしまうと
後で色々と問題がでてきやしないかと
不安もあるけど
公園であそんでいると
学校に苦情がきたり📞

どんな方が
どんな考えで
電話をするのか
わかりませんが

なんだかなー笑い泣き

学校の校庭を開放してあげたい
くらいです

とか思いながら
ラーメン行っちゃいました🍜
で、花音は
駅に貼られた絵の景品に
こんなのをもらってきた。

ははぁー、
カンバッチに
なってる
だけど一度入選すると
ティッシュやノートに
ファイルやら
いろいろ
ご褒美が、もらえるんですな   笑笑
ふふふ
学年末漢字テスト
いつやったの?滝汗

勉強してなかったしなーと
開いてみると

2人とも
100点でびっくりした。

クラスで3人だけなんだとか。

ご褒美?

かぁちゃんが

すごいねーと
抱きつき
チュー💋するだけよ🤪

みなさん今日も良い日で(^^)