群馬県浅間山からの初日の出
幻想的✨
登りたい願望はゼロだが
登った友達からもらう写真を
見るのは好き  笑笑
昨日は、朝10時くらいから
座り込み
夕方やっと外出
座り続け
食べ続け
その間に自分が重くなり

お尻が痛いとかガーン
お腹がいっぱいにならない
不思議な玉手箱口笛
チビらは、起き抜け
遊ぶ
あっちへ行ったり
こっちへ行ったり
とぉちゃん2人は
お屠蘇+ビール÷満腹×披露→爆睡
元旦+閉店売り尽くし→りかちゃん
お年玉で考えて買ってね!

と言う約束。

自分のお金だと、ケチる
娘2人。   笑笑
しかし
支払いはとぉちゃん  笑笑
大人になったら渡しますよ✨
帰宅し
じぃじに自慢する
車だよ   笑笑
いーでしょーニヤリ

と。
花音はリカちゃんの部屋

2人とも
今のところ
手に入れてないものだね  笑笑
さてーやりますかー
恒例のすき焼き
いやっほーぃ口笛
みんな大きくなってきたので
大量の肉
今年もよろしくお願いします〜
かんぱーい✨
子供だけで
恒例、近所の小学校へ遊びに
と言っても
中2の大和くんがいるから
心配はないが

一応、とぉちゃんが
付き人。
なんだか
何をやっていても
楽しそうにしている子供たち
影送りをして
遊んだそうな
笑笑
毎年一緒に来て
あわあわ大変だったけどね
今年初
瑞穂さんとかぁちゃんは
こたつでぬくぬく
嬉しさ、寂しさ
半分だな。
何をしてきたんだろ
うさぎさんいた?
風呂騒動も
もう、女子4人で。
かぁちゃん、混ぜてもらいましたけど

良くも悪くも
ずーっと、同じって
続かないからね

今を味わって

という意味を含み
美味しいチョコレートケーキも
食べときましたニコニコ
ごんちゃん
すけちゃんは、留守番です
なにしてるかな
すけちゃんも
共にお正月太りニヤリ
みなさん今日も良い日で(^^)