まっさらな、お茶碗
マグカップ
下書き
こうなる
みんなで、描き描き
わたしの🔼
腹八分目と書いてみた  笑笑

ひらながなの方が 意味は同じでも
ゆるい気がする
すけちゃんandごんちゃんドキドキ
みんなで、サクサク
陶芸口笛してきました。


1000円で楽しめ
私にとったらね
チビらの作品は
昔で言う
GUCCI並の価値がある   ニコニコ
昨日は、イベントはしご。
お友達のMちゃんとママと口笛
朝から
集中して書いたので
いつもより
お腹がすいた
公園も、早くから
賑わってました
窓から、外を見れば
笑顔で遊ぶ子たちの
姿

目の前には、娘と可愛い友達

幸せサンド
更に
美味しいうどんラブ

腹八分目は、茶碗が
焼きあがってからにした。
で、移動。

市内産業祭
ぎゃー、ザリガニ釣りだガーン
チョコバナナよね
学童の先生やら
保育園のときの先生
お友達と
たくさん会いました

さすが市内   笑笑
甘いものも食べ
さてー
はじまるよー
とぉちゃんのバンド
出ちゃいました爆笑

久しぶりに
うたって、ギターひいて
楽しそうでした
結成14年かな

職業
学校の先生や
大企業勤務だったり
ハローワーク通い中の
ドラム。

電車のりつぎ
みなさん、下に下って遥々ようこそ   笑笑
最後は恒例の
サンバパレード
つい、見ちゃうよねー
みんな楽しそうに踊ってます
日も落ち帰り道、、、
行列クレープに並び
やっと手に入る3人前で
生クリーム終わりました

の声ガーン

でも
うちの子、生クリームイマイチ
なので大丈夫ウインク  笑笑
すけちゃんただいまー✨
昨日は、
前日の教訓にして
自分の支度を先に終わらせた♩うずまき

さて、髪やってあげるよー
前髪も切ったりして
3人、お揃いの髪型
Gジャンワンピースで
あわせ
お出かけグッグッグッ

娘さいこーラブラブラブ



そして、楽しい週末も終わり
こんなメールで 一気に現実へ
もどる虫めがね

忘れ物を届けろという
時代なんだわよドクロ

さささ、
また、1週間がんばろー

みなさん今日も良い日で(^^)