き、き、きのこ
のこのこのこのこ🎵
ジュー
美味しそうだ
収穫しました
到着前、こんな
不審者、、、いました


無事に到着
んふ〜ドキドキ
こんにちは〜

久しぶり〜ビックリマーク
さて、にゃーこさんファミリーが
到着するまで
昼寝するぞークラッカー
やっべー、気持ち良いードキドキ
娘2人うるさいけど   笑笑
で、
今年は、うどんではなく
難しい そばに挑戦
シャカシャカ
こねこね

じょうずだねー
家で作ってるの?
指導員のおじさんに聞かれ
あ、ここで腕をあげました   笑笑

今年で5回目ですから   笑笑
たまに、遊ぶけど
四角にのばしたり
あかねちゃんも
背が伸びて
抱っこされずに
できるようになりました
よし
もう少しだー
ほそ〜く切って
たまに、ほうとうみたいな
麺があるけど
完成ウインク
粉から自分たちで作った
味は格別だ
にゃーこさんち、川崎から
3時間半
お疲れ様でしたーニコニコ
おなか
いっぱいだけど
次は、ぶどう狩りへ
へへへ
あ、花音ちゃん 去年は
前歯がないんだったねびっくり
今年は、前歯が揃いました  笑笑
そして、夜
グラグラの歯が
抜けました   笑笑

おめでとう🎊

グラグラの歯🦷の
おかげで
存分に食べれなかったのよねー
腹がいっぱいすぎるので
次のミッション
マス掴みへ移動
おっ!
つかまえたー
こっちも
つかまえたーら
びびってる年もあったけど

マス掴みも
腕をあげたわ
にゃーこさんちで
お手伝い
串刺しタイム

、、、。
ちーんガーン

今年も、ションボリ気味だったけど
結局
美味しいらしいラブ
どーもどーも、お疲れ様でした
狭いけど
我が家で一泊

うちと同じ年子ちゃん姉妹
四人でお風呂に入り
夜は、すっ飛びまわり
寝たのは
日付変わる数分前ガーン
まあね、楽しいから
仕方ないね
今年も
満足な
ぶどう狩り体験ツアーでした
ごんざぶろうも
すけちゃんも
にゃーこさんファミリーを
スリスリクンクン
接待してたわ

みなさん今日も良い日で(^^)