金曜日
帰るぞー口笛
1週間お疲れ様でございました、
私。笑笑
仕事、早上がりし
発表会の打ち合わせに行き
帰りに、おにぎりを調達し
食べながら
ベラベラしゃべるが
かぁちゃん、、、気がつく。
、、、返事がないなーガーン

寝とるやんか
寝ぼけてますけど
がんばってきました。
ではでは、行ってみる?
ノンストレス休み前の
金曜日
たまらない開放感

金曜日だいすきー口笛
の母 、私。  笑笑   
どーぞー
遊んでください
おにぎりで
小腹も満たして、パワーアップ
で、先日参加した
無料ドレス撮影会の画像を
いただいてきた。
フレームも、思っていたより
重厚感あり
嬉しい思い出の品になりました。

無料の力ってすごい   笑笑
2人の写真より
興味あるのは、こちら
猫は猫画像。
そんなほっこり時間も
時止まる

ひでーなー、なんじゃこりゃーガーン
3日漂白せないかん
おい、おまえー
どこ入っとるんじゃいーガーン

まだまだ、てんやわんやの毎日です

みなさん今日も良い日で(^ ^)