またこの仕上がりだっ   笑笑

最近、朝がたのしい
笑笑
昨日は、朱音を 昇降口までお迎えに

これ、最近撮影された
ブラックホールを連想   笑笑
子供たちがつくって
遊んだんだろうね、

さて、ひる。
みんながシマシマだったので
かぁちゃんも、シマシマ
プリンどら焼き
美味しかったー
さて、ただ目的地へ行くのは
もったいない
ここに立ち寄り
コケコッコー
と、叫ぶ朱音
着くころには、昼寝しそうな目ガーン
目を覚ませー
綺麗だよー
ヤッホー
見頃だぜー
昨年⬆️の進級式のあと
チューリップを覗きにきたねー
その前も
そのまた前も
その前の前の前も
そー
こーゆー後ろ姿が
たまらない
あぁ
こんなに小さかったねー
不思議なコレ 
また、乗りながら
とぉちゃん、かぁちゃんが
ニコニコ眺めていたら 
ニコニコしながら朱音が

どーしてパパとママは、あーちゃんの
ことニコニコ見てるのーと   笑笑
あー、なんだろねー笑笑

パパとママも
小さい頃、よく
パパとママのパパとママが
ニコニコしながら
ずっと見られてたよ   笑笑

と答えたら
ニコニコしながら
ふーん
と言うのが可愛くて
ついまたニコニコ眺めた
幸せな時間ニコニコ
朱音ちゃん、生まれて1ヶ月半のとき⬆️
小学校へ入学した年⬆️
今年も忘れないよーウインク
もー、チューリップ畑は
夢の中だわー💤
続いて普通授業だった
花音を迎えに学校へ。
花音さん、年1ある川崎病経過観察検診

異常なしちゅー

わかっていても、やっぱり結果を
聞くまで震えるえーん
健康は宝。

 

みなさん、明日も良い日で(^ ^)