朱音のお弁当
これ
5時半起きーの、お尻弁当を
拵えて、仕事へ

昨日は、とぉちゃんが
休みなので、楽♬

フットサルへ行き
あそんだらしい
酒をのむから
歩いてかっぱ寿司へ行く
写真が送られてきた。びっくり
片道2キロ
往復したらしいびっくり
かぁちゃんは、5時から
自由時間ニコニコ

お迎えがなく自由って
仕事上がり、更に
テンションあがる口笛
37年の付き合いである
おかよさんと
三軒はしご(^ ^)

美味しい料理に色々な話。

小学校の話やら
中学ね。
母が亡くなったあの頃の、あの時の

今の私達と同じ44歳だったねー。
追いついてみれば、若すぎだったと
更に実感するわけょ🌀

中学2年で、母が亡くなり
1週間後には学校へ行くとか
当時の私より
振り返った今の私の方が
辛いぜ
シンミリな話や
笑い転げてみたり
最高🤭
毒を吐き、すっきり。
これ、やばい。
美味しかった
そして、食べ慣れない
高級珍味をいただき
何故か会計は、おかよちゃんが
してくれて
2軒目も、何故かごちそうしてくれてた 笑
駅猫とはなしをして
はい、三軒目。
腹一杯口笛
胸一杯口笛
楽しい時間だったなー
11時

小さく支払う私。

おカヨさんの知り合いの店を出まわり
何故か、ホッコリ。
26年後は70歳よ、私ら。
話のネタが増えてるに違いない   笑

耳が遠くて
記憶力もなくなり
コントみたいな会話になっているかしら

家族が寝付いた我が家へ

お迎えも食事も
風呂も宿題も寝るまでの大仕事を
1日任せ
遊べました

引き受けてくれるとぉちゃんが
いるからこそ。
すけちゃんも、ごんざぶろうも
みーんな寝てました   笑

みなさん今日も良い日で(^ ^)