おはようございます
暑い週末でした☀️
金曜に大量の荷物を持ち帰ってくる
子供達。

まさに洗濯物の山

山の隣で寝かされている
ハリネズミさんに
ほっこり
あら、枕が濡れてる、、、?
ぎゃー、氷がティッシュに
包まれているわよ

そーいえば、冷蔵庫
行ったり来たりしてたわ   笑笑
袋に入れましょうね、あかねさん👍
さて、宿題も増えてきました
音読
詩の暗唱
これ、私達は
学校でガヤガヤゲラゲラやりましたが
宿題かよ
ほら、まずいとかテンション下がる
みんなでやれば、楽しくできるだろうに
そして、今日は学校で硬筆本番。

もっと、練習すれば
のびしろありそうなのにな
昨日も、この1枚のみ
チクタクバンバン💜は
無理だろうな
練習しないことより
チクタクバンバンが手に入らなそうな
ことに
がっかりするわたし=母 

こんな母ですけど、何か⁉️
そんなこんなで午前中は
終わり、、、
さて
公園とか勘弁して欲しい暑さ
クッキー焼かない?
と誘うが
公園行こうよーと、、、。
パンケーキ🥞作らない?
アイス乗っけて🍨💜、、、
美味しそーだよー、、、
行くんだね、、、😿
ならば、覚悟ょ
おにぎり3人分と、お菓子
水筒持って到着
あれ?
木陰に座って食べていたら
そよ風が
気持ち良く
むしろ、家より涼しくて爽快
ここにいると、必ず
学校の子に会うからね
でも、この暑さだからみんな
夕方じゃないと来ないでしょ
ゆっくり、遊んでおいでょ〜
かぁちゃんは、こないだ
ばぁばちゃんから借りた
この本を読んでるよ
これね。
途中グーグル先生タイム
あかねが、もう爪をかみ6ヶ月
爪を切ってないよ
いー加減どうにかせねば

欲求不満
愛情不足
ぎゅーって抱きしめると治るとか

はー?だよ
そんなんが知りたいんじゃなく
やめさせたいの!

きっかけは、なんでも
もう癖なんだから。癖。

で、これ。
早速購入   笑笑📱

世良もこれでやめたらしいからね💅🏼
こんな姿をみると
こんな年子のヘビーな時代も
年子で良かったなー
と思う日がくるもんですね
なんだかんだ、2人で
遊びますから
友達だね🤝
あ、来た来た、ほら

フットサルチームからの
同じ小学校からの
同じクラスからの
同じ子供会のそーちゃんと
その友達タイガくん。

もう、漫才師レベルだよ、彼
お陰で楽しかったぜ
帰りに、購入。
さつまいもさま💜
うまいの、これ

ハツの唐揚げ
暑い日は
冷奴🧡
風呂上がり、西郷さんを見ながら
食事とぉちゃんも、帰ってきたよ
お疲れちゃん!
服着ろよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

スイカの季節到来
すけちゃんは、換毛期到来
これ
気持ち良いらしい

みなさん今日も良い日で(⌒▽⌒)