❤️
笑笑
わー
シャケ茶漬けだって
昨日も、昼であがりなのに
1日分のお給料ありがとう
ございます😋
帰り道も同じ
歳も同じみえちゃんと
また
寄りこむ😛
仕事しているはずの
時間にランチとか
嬉しすぎるラブ

でも、そんな経営な会社
続くはずもなく
今月で会社間契約がおわり
会社と契約している
私らも、おわりよ。チーン

年末から聞いてはいたが
いよいよラスト1か月 満喫しますよニコニコ
ホタルイカジュノベーゼ
おいちいチュー
馬の間にペンギンがいる
絵だと言い張る
みえちゃん(笑)

わたしには
ねずみに見えるよ🐭
さて、お迎え♬
テンション高め
そうよね、ゴールデンウィークが
待ってるわー
これ
、、、、、イマイチだったガーン
みえちゃんから、家庭菜園の野菜を
いただいたわ

わたしも、子供の頃
母と庭に採りに行き
こうして、ポキポキヘタを
とったなー

今は
娘がやってる(笑)ふふふ
2人も
こんな時間を大人に
なって思い出して
懐かしんでくれれば、嬉しいよ😆❤️
未だに、服を脱ぎ
エプロンをする娘が謎
どこで得た情報なのさびっくり
サヤエンドウは、たまごと
お味噌汁になり
残りは、マヨネーズで
ムシャムシャ❤️
採りたてキュウリは
大根とゴマに赤エビ
ポン酢をかけて
さっぱり美味しく
しかもチビ達と作り
楽しくいただきました❤️
しかし、メインおかず、、、なし?

ミートボールに
ウインナーと言うね(笑)
朝ごはんみたいだけど

まあ、いいか口笛
あ、これ

塩素でなく
酸素洗剤❤️とても良いウインク

みなさん今日も良い日で(^-^)