一昨日、レッスンの為かぁちゃんと一緒にまた実家に帰ったスケロク。




ピアノの上で遊ぶすけちゃんはてな


ん?





すけはこっちだ。隣の茶色のぬいぐるみは


インガーちゃんちゅーりっぺピアニストのフジコヘミングさんが

愛猫家でコンサートの際に売っている限定商品です。

売れたお金は募金していらっしゃいます。


で、レッスン時はすけろくは出入り禁止ね。

生徒ちゅまが集中できませんからのぉ。


レッスン終わり・・・・・覗いたら




なんだか大騒ぎ。またじぃじをケライにして


遊んでいるらしい(⌒¬⌒*)




果てしなく続く・・・・




あまりの悪い子でこんな顔になってます。




あげくの果てに椅子まで占領。

せっかく子分の役をしてくれたじぃじが

可哀想じゃん。




あそび疲れじゅうたんに吸い込まれるすけちゃん

少し寝なさいよ。




さて次の日〔昨日〕予定通り、従姉宅の発表会サプリ


真ん中が本日主役、遥ちゃん。中学1年になった


ばかりで大曲「幻想即興曲」をノーミス心上手に


に弾きあげました。音大志望なんだよね。





みんな音楽なんだにゃぁ。


とぉちゃんはロックバンドだにゃ。


おれは何やろうかにゃぁ


僕も音楽好きだみゃ。