そんな昨日とはマルで別人なあたくし(‐^▽^‐)




6時に起床音譜7時からバイトバイトチューリップ赤LET@S G0馬晴れなのだ




でも10時には終わっちゃうのよね紅茶→イィのイィのねこへびコタツに居すぎても腰に悪いからね!(´Д`;)




10時半には走る人愛する助六さんの待つホームへ到着ドキドキ10分ほど愛の抱擁


矢印それから急いで掃除機をかけ、とぉちゃんが食べていったお茶碗をゴショゴショ洗いo(^▽^)o




また抱擁ねこそしてまた。。。コタツ。。。えっクラッカーすけが乾電池持ってきて遊ぼうって言ってるバギーかわいすぎる汗




この方、紙をクシャクシャってすると犬さまみたいに投げたのを飽きるまでもってくるのねえっ長いと1時間程。




今日はなぜか乾電池!?しかもどっから持ってきたの~!?でも遊んでみたら大して面白くなかったみたいガーン




すでにコタツぐぅぐぅ




これからうちらの予定はというと車で30分ほどのアタクシの実家へ車ニッサンMOCOにすけと乗り込みますの信号機




拾った時から共に行動してるもんで車はすけも移動手段のひとつ家遊んだり寝てたりといたって普通ラブラブ窓から外




を眺めちゃったりしてこれがまたかわいすぎる*^o^*)




てなわけで自宅でピアノレッスンなのだくつ今卒業式の伴奏練習で雰囲気は一足早く春黄色い花コスモスハチなのです




ではいってきまぁす