前回23日のmy初日を投稿した7月26日がまさかの

『グレート・ギャツビー』

観劇が最後になるとは…


この日の出来事は後日投稿する予定でしたが

その後色々あり過ぎて…


26日はマチネでギャツビーを観劇する前に

ソワレで観劇予定の

『心中・恋の大和路』

がコロナで中止になったと知り

本当にどの公演もいつ止まってもおかしくないことを知り

心して観劇しようと思ってたら

本当にギャツビーも29日からコロナで中止に…


そこから月が変わって8月18日まで

消えたチケットは5枚


そして昨日

千秋楽を無事迎える事ができ、

ありがたい事に観劇する事が出来ました

まだまだ色んな感情が整理できていないので

後日ゆっくりまとめたいと思います


今日はそんな中、

雪組梅田芸術劇場公演

『ODYSSEY』

を観た感想を少しだけ


なんとなんと人生初の

最前列

での観劇でした




旦那と2人大興奮


旦那は白峰ゆりちゃんに

私は華世京くんに

それぞれロックオンされ

センターの彩風咲奈さんや

朝美絢さんを中々見られないと言う事態に

嬉しい悲鳴をあげてました


そして次の大劇場公演で退団される

朝月希和ちゃんが

可愛くて綺麗で上級生娘役トップの

醍醐味を存分に味わって帰ってきました


東京の花組公演もコロナで

初日が延期

になっていたので

本当に奇跡のような観劇でした