今日のTHETRAD 
スイーツなかのさんがゲストで


聞いててワクワクするくらい
おいしそうなスイーツばかりで🍰🍩🍮✨

おすすめは
『大人のお酒に合うようなスイーツ』で
四つともお取り寄せができるそう‼️

自分のメモがわりにも
調べちゃいました🎵
⤵️

国産小豆と抹茶の水羊羹にほうじ茶のゼリーを浮かべ、夏の夕べの笹に集う野辺のほたる狩りに見立てました。


そして
②日本橋兜町のease
アマゾンカカオのシュークリーム






そして
③南青山の「L’AS」の
フォアグラクリスピーサンド



いつかお食事にいってみたいなあラブ



そして
④ミスターチーズケーキ
お取り寄せのみだそうです



オリーブオイルと岩塩を合わせて
となんだかお酒にもあいそうな
食べ方をおすすめしてました


今回はじめてきいたのですが
ごろちゃんが
ごろっとイチゴフラッペチーノ
飲んだとのこと⤴️⤴️

自分で買ったんでしょうか?
多分スタッフさんが
買ってきてくれたのかなぁ

Twitter見てたんですね

結構盛り上がりましたよね❤️
なにせ
袋にGOROGOROですもの

店員さんが
袋に入れてくれたので
慌てて濡れないように
すぐに出しました



ゴロゴロ苺が🍓
美味でした‼️

来年もやらないかなあ
リピートしたい❤️



スイーツで頭がいっぱいになった
今日のTHETRADでしたラブ