初日、外れたんですが
お友達のお友達が一枚余ってるとのことラブ

いきま~すおねがい
元気よく返事して
3時の回に行ってきました🎵

朝イチにまく子をテアトル新宿に
見に行って



それから
豊洲に❗️

10時の部にいった
友人たちは
豊洲市場でお食事したそう

目の前にあるんです

もしかして行きたいかたは
お休みとかを調べてから
いってくださいね

その友人たち
同じ3時の回も見るとのことで
外でおしゃべりしてから
入りました❤️




一緒に入ったかたは
はじめてお会いしたんですが
ごろ坦さんで
半世界20回も見に行かれたそう照れ

すごく
お話が弾んで
楽しい120分を過ごせました🎵

やっぱりNAKAMAは
最高😃⤴️⤴️

最初に映像をみて
気持ちが大アップしたとこに
ステージにあがって見るんですが




AとBステージは
写真をとっていいそう✌️

左から見ていくんですが
込み合ってたので
真ん中の
慎吾くんの心音にまずいってみました




ドクドクって
触ると動くんです🙆

下に人がいっぱいなので
なかなか
抱きつくわけにはいかないかも照れ

AとBはルーブルの作品が
たくさん
東京タワーとエッフェル塔は
ルーブルのときより
大きく見えました






ルーブルのときは
柱だったので
原画が今回のかもラブ

とかいろいろ
話ながら回りましたウインク

黒うさちゃん
一緒の方がとってくださって


撮影スポットになってました❤️

Cは
撮影禁止で

今回のための新しい作品がたくさんあって
ここで話し込んでて
気がついたら
たった四人に

慎吾くんとの手の写真を
まだとってなくて😱
でも
四人しかいないので口笛すぐとれました❤️

あと一分ででてくださいと
スタッフさんに優しく言われました
(ギリギリまでいてしまったえー




120分あっという間で
増えてる絵もあるので
何回いっても楽しめそうです🎵


最後だったので
グッズの列は最後で一時間まちに

画集
帰ってすぐに
ビニール破って
うっとり見てたら

友達からLINEに
何色だった?って
???って
どうもビニールに
慎吾くんのサインがあったらしいガーン

ゴミ箱の中からそっとだしたら
ついてました❗️てへぺろ
これゴールドとかシルバーとか
何種類もあるそうです🙆



そしてスマホリングラブ
今の
カバーが黄色になってるので
Amazonで頼みました
新しいの

早速つけたらかわいい🎀


でもねTwitterで
横につけてる人がいて
かわいくて

これからつける人は
迷ってね❤️❤️

あとTシャツは
Sサイズは
慎吾Sだそう

開けてなかったんですが
見てみたら


細かな
アイデア満載です

いろいろ欲しくなる~⤴️❤️❤️❤️

楽しくて楽しくて楽しくて‼️