初日一番の映画だったので
プレゼントいただけました~‼️



シール結構小さかったです(笑)

ムタフカズ見ました🎵
フランスの作家さんてことなので、
シュールな感じで、暗めで
展開が遅いのかとおもいしや
小汚ない感じの街と部屋なんですが
思いのほか展開は早く爆笑
スリルあり、バイオレンスあり、SFあり、ラブあり、男の友情ありでラブ
見ごたえある作品でした
つよぽんのファンが多いせいか
女性が圧倒的に多かったですニヤリ

つよぽんや満島さんが
好きというくらいの映画
男性がすごく好きな映画ではないかと思いました
もっと男性に見てもらいたいな💞

柄本さんと満島さん
声を聞いててもお二人とわからなかったです
つよぽんはつよぽんの声なんですよね~
声優さんとしては
地声を隠せた方がいいのか
そこはよくわからないとこですが

だんだん
リーノがとても可愛らしく見えてきて
ともだちのヴィンスの優しさとか
ウィリーも味があって
三人それぞれが愛らしく見えてきました

あっでも
リーノのペットは
どうもやっぱり嫌かもガーングラサン



新宿バルト9は新宿三丁目からはすぐの映画館❗️
食事ができる階もあって
お茶もできるとこもあって
充実してます





「鉄コン筋クリート」「マインド・ゲーム」のSTUDIO4℃がフランスの映像制作会社ANKAMAとともに手がけ、日本版声優として草なぎ剛、柄本時生、満島真之介が参加した日仏合作のアニメーション映画。監督はバンド・デシネ(コミック)作家のギョーム・“RUN”・ルナールと、「鉄コン筋クリート」でキャラクターデザイン・総作画監督を担当した西見祥示郎。犯罪者と貧乏人が集まる街DMC(ダーク・ミート・シティ)で生まれ育ったアンジェリーノ(通称リノ)は、ガイコツ頭の親友ヴィンス、バカで臆病なウィリーとともに、日々をダラダラと過ごしていた。そんなリノに人生を変える出来事が立て続けに起こる。天使のような美少女ルナに一目ぼれしたリノは、その直後に遭った交通事故によって妙な幻覚を見るようになり、黒服の男たちや武装警官に命を狙われ、街じゅうを逃げ回る事態となるが……。




最後のエンディングでの
ウィリーのラップ
よかったです❗️
満島さん、さすがお姉ちゃんも歌がうまいだけあって
初めてとは思えないラップでした

三人がそれぞれ撮ってたというのに
ちゃんと噛み合ってましたね~
アニメってそういう取り方なんですね💕