T-FACTORY by JANTJE_ONTEMBAAR
http://tfactory.tokyo/

いってきました~‼️

15時に予約
少し早くいったら
はいっていいですよ~って

最初にお金を払ってから
申込み用紙をもらって

Tシャツの絵に
数字を4個、キャラクター1個、あと1個サインの
アートピースを選んで
配置して番号を記入してウインク
これは迷いました
どれもかわいくて
そして数字を選ぶのも時間がかかって
配置もね~迷う~
どんなTシャツにしようかと
悩みに悩みあっという間に
2,30分は経ってしまいます

受付にだして
10分ほどでしょうか
呼ばれましたラブ

かわいいおねがい
他の人のまねして
慎吾くんに着せてみました🎵

数字は縁起のいいということて
「沙悟浄」の「3」
「孫悟空」の「5」
「猪八戒」の「8」
にしてみました



目がない数字には黒ウサギが
潜んでということなので
目は1個だけにしました💞

Tシャツのサイズは
MとLで、Lにしたんですがでかい

ざっくりきて
細みのパンツを着る感じかなあ

星座のキャラクターも気になるし
釣り天井のキャラクターも気になるし
くるみちゃんのキャラクターも💕

もう一回いきた~い❗️






アートピースの集合したものは
撮影禁止だそうで

下の飾ってあるものはとっていいそうなので
✌️






帰る頃には

新しい地図からお知らせがきてました

カスタマイズ⇒即完成⇒着て⇒街へ


フィッティングルームもあるので
着替えて🎽↔️👕すぐに
街へでていけますよ

着ちゃうのももったいないし
でも
きて歩きたいしなあと
ワクワク😃💕

慎吾くんすごいですね

「100種類のアートピースをピース!な気分で描いてみました。僕のピース!で自由に、遊んで、この夏の思い出を作ってみて下さい」

自分でカスタマイズして
仕上げる
自分だけのTシャツ

一緒に楽しんでるのが
最高‼️

帰ってからオールフリー飲んでます




実は
TFACTORYで待ち合わせて

うちのほうにない
Tシャツ柄ゴーグル柄のグラスと
キンキン氷柄のグラスと
スマトモさんに
交換してもらえました🤗



やった😆🎶✨😍✨

今年の夏は
キンキンに冷やしたオールフリーで
過ごせます✨