オールフリーオールタイム
おいしいよ❤️

友達に
話をしたら
👩「昼にコンビニに買いにいって
会社で飲むよ~✌️」

でも、近くのファミマになかったらしい
家の近くのコンビニに
回ってもなかったと

ちなみに、帰りに
うちのそばのセブンにもなかったので

地元のコンビニめぐりしてきました
ローソン→ファミマ→セブンと
パトロール👩‍✈️

一本ずつ買ってきました!

家でもおいしい😋🍴💕





一応透かしてみたけど
とりあえず一番前の一本を買ってきましたが

コンプリートしました~⤴️

昼から
旅行用にデジカメを購入しようか
迷い中なので
参考にしようと
キャノンの銀座ギャラリーに行ってきました

すごく丁寧に使い方を教えてくれて
くるみちゃんのコマーシャルのは
お値段がはるので
もう少し、初心者クラスのを
説明してもらいました
キャノンEOS,M100

EOSは今のは全部デジカメから
スマホに送れるとのこと
画像はかわらないらしい
ふむふむ

説明書読むの嫌いなんです

ワークショップの日があって
カメラを貸してくれて
使い方を教えてくれるそう

平日でちょっと無理( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
と話したら

カメラを買ってから、もっていけば
使い方を教えますよ~とのこと

なんて親切なんでしょう🎵

だってビックカメラでは
店員さん忙しそうで
聞きたくても相手をしてくれないんです

これで買っても一安心♪

あとは値段と自分の欲しいスペックの問題
どうしようかなあ


久々にこのCMを💋💞


そして
英会話のレッスンに🤗
今日はワインが大好きな
炭酸も大好きな先生なので

オールフリーオールタイム買っていきました🎵

先生にプレゼント♪💕

全部英語なんですが
意味を日本語に頭で変換しちゃうので
英語にもどせないのでショボーン
ここからは
日本語で(笑)てへぺろ

👩
「これ新発売で
ビール味の炭酸なんです~⤴️
ライム味がして
コンビニ限定です
おいしいですよ~」と

そこで先生が飲んで
🇺🇸
「おいしいよ
ビール味だし、ライムも好きだし
I'ts better.
コンビニはどこでもかえるの?」

👩
「セブンもローソンもファミマもありますよ」

🇺🇸「さっきファミマになかったよ」

👩「ジュースエリアじゃなくて
ビールエリアにあるんですよ」

🇺🇸「絶対に買って帰るよ❗️」
と気に入ってもらえました😜

ペブシストロングを
すすめたときは
いまいちだと言ってたので
とても気に入ったようです‼️

私もとても嬉しい(笑)

しかしレッスンより
この会話のほうが長いキョロキョロ

ユニクロで慎吾くんTシャツを探し


そして
NAKAMAdeART5回目行ってきました~照れ
45分待ちガーン
続々と後ろにも
あさって最終日だからですね~




吉田さんきてらして
絵を描いてたので
たくさんの方が囲んでて

なので外から写しました❗️
慎吾くんがTwitterで
つよぽんと吾郎ちゃんの顔を
白塗りにしたのを
スマホで見ながら描いてらっしゃいました♪

なにか前の方たちと話し込んでました🤗
NAKAMAdeARTの方みなさん優しいですよね💕

床の絵がまた増えてて



初日は消えてた吾郎ちゃんの絵も
ちゃんとかきたされてました


初日

⬇️⬇️⬇️




慎吾くんの塗り絵の下絵も増えてます








つよぽんとくるみちゃんとヒカキンさん?


一日があっという間えーん
部屋の片付けが~( 。゚Д゚。)

でもねブログはNAKAMAdeART
並んでるときと
電車で帰ってるときに
書いてます🎵
偉くはないけど口笛

これから洗いものします
宣言して‼️
やるぞ❗️

残ってたオールフリーオールタイムを
冷凍庫に20分くらい入れてたのを飲んだら
ちょっとシャリシャリしておいしかった~
⬇️
基本冷凍はダメです❗️
ぬるかったのでちょっとだけ

今度こそ洗いものします
ハィ😜