おとといから福岡にきてて
今日は佐賀の友人のとこに遊びにいって
博多に戻ってたところ
吾朗ちゃんのツィートが

福岡にいてfacoにでようかなと

なになに?facoって?

ツィートでラインライブにでるから見てみて

と知らせてくれてる方が🎵

そこからラインライブ見はじめて
二時間
一番最後にシークレットゲストで
吾朗ちゃんでました~

充電は切れそうになるし
焦りました~
サプライズゲストだったよう

exileのケイジとボイメンもでてました~(*^O^*)

颯爽とランウェイを歩く吾朗ちゃん






雨あがりのステップの曲とともに颯爽と歩く吾朗ちゃん❗️





かっこいい~💞



久々にキャーと言われて気持ちいいと






クソ野郎と美しき世界の宣伝にきたんですね~





















午前中はRKBのテレビに二番組にでたんですって
せっかく福岡にいたから
知ってたら見たのに~( 。゚Д゚。)残念

TLにあげてくれてるひとが
この間もクソ野郎や雨あがりのステップを
流してくれた『今日感テレビ』にでたそうです


映画の宣伝に
全国回るのかなあ
きのうから福岡にきてるそう
同じ福岡にいたんですね~
なんか嬉しい😃💕


いろんな形で映画の宣伝
がんばってるんですね