いつもブログを読んで下さり、
いいね!をして下さり、
本当にありがとうございます


{792696C3-2C9C-4DF7-9A59-CA54DD346542}

先日、
このブログを本として出版するというお話を頂きました。

編集者の方とも内容の話し合いをさせて頂き、
正式にスタートしました。


本のタイトルは

『すべては、メッセージ。』
 

まだ仮ではありますが…
全体のテーマは
『メッセージ』です。

そして、ずっと考えてました。
『私に何が伝えられるのだろう?』と…



本への想い

①伝えたい想いがある。
私が知った世界・子供からのメッセージを本に載せ、
必要なところへ届けたい。
・ブログからご縁を頂いた方達の生きたメッセージ。
・子供達からのメッセージ
・天からのメッセージ
・ご先祖様からのメッセージ etc…
他の方の経験談も載せたいと思っています。

②長女(クリスタルチルドレン)の記録。
娘は当時の事を今ほとんど覚えていません。
いつの間にか体調が悪くなり、歩けなくなった。
そして、そのままなんとなく元気になりました。
娘は『霊的に敏感』だという事実を私は知りました。
色んな波動を感じ取ってしまう体質…
ですが、それはなかなか理解されません。
今の現状は『不登校』。
きっと大きくなるにつれ、忘れていくでしょう。
そんな自分に劣等感を感じるかもしれません。
でも、真実はそうじゃない。
あなたがいてくれたから…知れた世界がたくさんある。
あなたが存在してくれるから…繋がった人がいる。
私は長女が起こしてくれた『奇跡』を残したい。
いつか長女や次女・三女がそれを読んだ時に、
何が起きたのか知ってほしい。
お世話になった児童精神科の先生や、医療関係者の方々にも知って頂けたらと思っています。
◎娘の症状等、詳しくは…こちらをお読み下さい。

③ヒーリングを知ってほしい。
ヒーリングは波動(エネルギー)を調節し、
その人のバランスを整えるものです。
色んな理由で傷つた魂を癒し、
波動を上げるお手伝いをします。
目には見えないものですが、
その確かに存在している波動(エネルギー)。
慢性的な痛みや、心の苦しさ、原因不明の体調不良など…
心と体と魂…すべては繋がっていることが分かれば、
見えてくるものがたくさんあります。
これからの時代に「ヒーリング」は、
必要なものだと確信しています。
娘から教えてもらった目には見えない世界、
そんなヒーリングの話も本に書く予定です。

④父と母への感謝
父と母…一緒にこの世界に生まれようと決めた両親。
今は病気になりながらも、2人で支えあって生きています。
2人が生きた証として、そして2人からもらったたくさんのメッセージを、感謝と共に綴りたい。

この4つが私が本に込めたい想いです

{8425C6A6-4A9F-4201-8B64-B271D47071AD}

出版の資金を、一部寄付という形でお願いできればと思っております。

寄付してくださった方々には、
本の最後にお名前をメッセージ(社会に対する想いでも、ご自身の考えでも、なんでも構いません。)

・本の内容に賛同したい!
・本を応援する!そしてその活動に対して何か参加したい!
・シンプルに本に名前と想いを載せたい!
・ヒーリングを応援したい!

そんな気持ちを感じてくださった方がいらっしゃれば、
寄付して頂けると、ありがたいです。

寄付してくださった方は、
本の最後にお名前(ペンネーム・イニシャル可)とメッセージ(ご希望の方のみ)を載せさせて頂きます。

やりとりをさせて頂くのに、
できればこちらのラインを登録して頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。


架け橋♡BOOK♡LINE 

{11270CAE-DA41-4190-98F3-0BFF7D5C7499}

皆様は何か願いがありますか?
紙に願いを書いてみて下さい。
どんなご自身になりたいのか、想像してみて下さい。
そして、その想いを天にオーダーしてみて下さい✨
その波動は必ず、願ったものを引き寄せます♡

皆様にとって今日も素敵な事が起こりますように…✨

{11E1FCEF-2D3E-4E50-9E8F-42E5EFC93855}

応援♡寄付をして下さる方は、
ブログメッセージか、
こちらのラインからご連絡下さい♡

『架け橋BOOK』LINE