ブログを読んで下さりありがとうございます

たくさん「いいね!」を押して頂き
心から感謝しております。


今日はご報告があります。



{72B7DAA2-445F-4A91-A18A-C0AB9E7B8018}


2017年7月7日に


大阪府吹田市の美容室の一角で
「➕PI∞SU」の事業の一部として、


ヒーリングサロンをスタートすることになりました。


そしてそのお店の名前は…


「A.I ヒーリングサロン」に決定しました



読み方は
「エーアイ ヒーリングサロン」

 

読み方は「エーアイ」ですが
綴りの「AI」は「愛」から取りました。


・ヒーリングを通して愛の循環が起きてほしいという願い。
・両親が出会った喫茶店の名前が「愛」だったから。
・このブログのニックネームが「愛」だから。


この3つが大きな理由です。


私にとってこのブログは
とてもとても大きな意味があります。


ここでたくさんの方と繋がることが出来き、


自己否定のかたまりだった私を、
励まし、癒してくれた場所。
私の1年間を知って応援してくれた場所。
私にとっては「自分を認める事が出来た場所」だったからです。


そして「レムリアンヒーリング」も
愛treeさんのブログを通じて知ることが出来ました。


現実の世界では理解されず否定される話も
ここでは楽しく伝えることが出来ました。


改めまして、今まで

読んでくださった皆さま、
いいね!を押してくれた方、
コメントをくださった方、


本当にありがとうございます


私にとってこのブログは
過去の自分と向き合える大切な場所だったから…


自分の原点を忘れないために
「A.I ヒーリングサロン」
という名に、決めました。

{023DB0E7-8040-43D5-8BD0-5E02E6DF22A1}


ヒーリング内容・料金などは22日以降に、
また詳しくお伝えさせていただきます。


そして、ここからの話は決定している事なので
少し詳しく書きます。


「A.I ヒーリングサロン」の
大きな特徴として、

・キッズ・学生料金
(対象  0歳〜大学生)

を設けることにしました。


価格等はまた改めて公開しますが…
幼い子供がいらっしゃるご家庭や学生さんでも
無理なく出せる金額(数千円)にしようと思っています。


そして必要ならば、入院先にも出張出来るようにしたいと思っています。


私の夢は
「ヒーリングの素晴らしさを世に広めたい!そしてヒーリングをもっと気軽なものに、より身近なものにすること♡」です。



美容室に行くような感覚で
ネイルサロンに行くような気分で
整骨院に行くようなイメージで
風邪をひいたから小児科に行くような感じで



「ヒーリングサロン」という概念が
この日本という国に
浸透すればいいなと願っています。



過去ログ 「イギリスという国」
目指すはこんな感じです✨



無料で、とも思いましたが…
「お金を払って頂く」
「それをありがたく頂く」
それもとても大切なことだと
咲都子さんから教えていただきました。


・なぜか体調不良が続く
・人付き合いが苦手で疲れてしまっている
・学校に行けない
・体の一部分が慢性的に痛くなる
・激しい夜泣き
・敏感


敏感や共感性の高い子はやっぱり集団生活は疲れてしまいます。

でも、それは弱いからではありません。

そんな素晴らしい個性や、
色々な悩みを持つ子供達を
ヒーリングさせて貰えたらなと思っています。


子供や学生さん達は、日本の宝。
この日本をこれから作っていく存在。


私にできることを少しずつやっていきたいなと思っています。

日本は、
そして地球は素晴らしい場所だから

{0ED21EB0-1B3D-47A8-96FE-BD06200F6C68}


突然関係ない話ですが


私の3人の子供の名前には
裏の意味があります


3人の名前を繋げると
以下の文になります
 


日本に愛を!
みんなが
心に優しさを持ち
自分らしく
悠々と
のびのび生きてほしい



なぜ子供達の名前に
こんな意味を持たせたのか…


今ようやくわかった気がします


私の夢は
3人の名前に
隠されていたんですね


すべては繋がっているから



今日という日が
皆様にとって
素晴らしい1日と
なりますように