今日は満月ですね♡
私は2つ幸せなことがありました。

1つ目は両親に「魂の書」が届きました!!
まだ私は読んでいませんが、父から少し内容を聞き…ドキドキが止まりません♡
そして父の声はとても幸せに満ちていました!

{EB10727B-CA7E-4D8C-9CBA-7AF61CF4F875}

二人分セットの依頼だったので大変だったと思うんですが、この満月のタイミングに送って下さった咲都子さんに心より感謝します✨✨

両親の「魂の書」…直接読んでから改めてブログにアップ出来たらと思っています

 
あともう1つ。
実は一週間前に長女に「パワーストーンのブレス作って♡」と依頼がありました。
小さな女の子からのオーダーです。
私が着けているパワーストーンを見て
「私も欲しいよー!」と憧れの眼差しで言ってくれたので器用な長女が作ることになりました。

学校には行けない日々が続いていますが
自宅で裁縫をしたり、シリコンゴムで1日に何個もブレスレットを作ったり。
いろんな作品を作っています。

「想いを込めて何かを生み出す」ということが長女にとってとても魂が喜ぶ事なんだと…
日々感じています。
 

そして今日…
「パワーストーンアクセサリーを作るための講座に行ってみる?」という話から…


ストーンの仕入れ方を考えたり、自分のブランド名を考えたり、娘にとって大きな一歩となり日となりました。まだまだ形は見えませんがその女の子のために…素敵なストーンのブレスレットを作れたいいなと思っています。


ロゴマークも作りたいそうで、
自分の名前の一部を英語に直し、
「Sun」「Love」「Healing」
などの単語を使う!


そんなイメージも出来上がりました♡

{AA31F3B5-A57C-46CC-BE25-8BF695DA3BEC}

私は不安になりそうな時、
いつも心で唱えます。

「絶対大丈夫」
「娘も大丈夫」
「私もみんなも愛されてる」
「私は素晴らしい♡」
「幸せになるよ〜♡」
「みんな愛で1つになりますように」

すると
その日のうちにその不安が消えていく答えが自然と現れます。


「信じきる」


その覚悟を持つ。


娘達のことも、自分のことも、両親のことも…

「全てを信じる」

全ては良くなるためのステップだから…✨

{D46B91C9-83B3-4611-812A-82C961C20447}