数日ブログは
お休みしました

でも…

とっても大きな意味のある
数日間でした


大好きな友達に会い

可愛い子供達が
家に集まってくれて癒され

さらに
宝物を頂き

自分の心と
ゆっくりゆっくり
向き合いました

たくさんの愛のパワーを
頂いたので

「光への道のり55」を
書かせて下さい


私の人生の
ターニングポイント


そう言える
7月2日の話

「黄金ミラクル覚醒セッション」
を受けました
(是非一度ブログを読まれてみて下さい
読むだけで心が癒されていきます)



長女は7月4日に
児童精神科への入院が 
決まっていた

その2日前…

私は長女が
クリスタルチルドレンなのか?


それをどうしても知りたかった


精神的なものなのか?
それとも
エネルギーに反応して
起きてることなのか?


そして
当日…


下の子供達を実家に預け
長女が入院中の
病院に向かう前に


緑がまっすぐ伸びる
私が大好きな道に車を停めて

 
リーディングをしてくれる
咲都子さんとお話をした


「はじめまして


とってもとっても
美しい声


そして
優しい声で
ゆっくり丁寧に
話をしてくれた


今、私達に何が起きているのか…
私はなぜ生まれてきたのか…
どんな魂なのか…
なぜこのタイミングでご縁頂いたのか…



たくさん伝えてくれた

そして

「驚くかもしれませんが
Hちゃんはクリスタルチルドレンです
今、生まれ変わるために
一生懸命たまごの殻を
割ろうとしています
お日様のようにみんなから愛される子
大丈夫ですよ!」


そう言ってくれた


長女はクリスタルチルドレン


そうなんだね…
そうだったんだね
そして大丈夫なんだ!

私の中に
見えていた一筋の光…

咲都子さんからの
一言一言が
さらに
強力な光へと
繋げてくれた

輝きを増していく光

天へと繋げてくれたたくさんの言葉

ご先祖様に感謝し
神様を信じ
宇宙を知った瞬間

まっすぐに
ものすごい光で
私を照らしてくれる…

全身鳥肌が立ち
涙がポロポロと溢れる


「何、おとぎ話みたいなこと言ってるの!!?」


そう思う方もいると思います


でも…


私はこの数ヶ月間のことを
振り返り

確信を持って
伝えたいんです


目には見えないし
根拠もない
数値には出てこない

でも
不思議なことは
実際に起こっていているんです


今までの感覚では
説明できない子供達が
どんどん生まれてきている

そのことを
知ってほしい

そして
長女が私に6ヶ月の間に
伝えてくれた
メッセージ…

ううん、もしかしたら
生まれてから
ずっと伝えてくれていた
メッセージ

ここまで
アクションを
起こしてくれて


やっと私に伝わった
娘の想い


それは、


私達は一人でこの世に
誕生してるんじゃないよ

宇宙と繋がり
ご先祖様と繋がり
生かして頂いている存在

子供も大人も
どの命も
天からの贈り物…

みんなギフトを握りしめて
生まれてきているよ

目の前の子供はワガママに見える?
理解できない?

そんな時は
「この子のギフトはなんだろう?」

そう想像してみて

すごく楽しいよ

この時代に
この国に
この場所に
生まれてきた意味

みんな思い出して…

何をするために
生まれてきたの?

その悲しみを手放して

笑って!触れ合って!
愛を循環させよう


自分の体を使って
8キロも痩せてしまってでも
全身全霊で
娘が伝えてくれた
メッセージ

そして
私は咲都子さんから
自分自身の生まれてきた意味を
教えて頂きました

中学生の頃から
探していた答え…

私の生まれてきた意味

それは

「愛と優しさを持って
たくさん人を繋ぎ
みんなの架け橋となること
そしてそれを1つに繋いでいくこと」

この話をしてもらい

私は人生で初めて
自分を肯定出来たんです

しかも最大級に!!

私の魂は
天使や妖精のような無邪気さや
ユニコーンのような夢が詰まった
平和な星の要素が強いそう

さらに
人間の経験も積んできている

だから
人間的な想いも
宇宙的な感覚も

スーッと入ってくる


両方の気持ちが理解が出来るんだ


きっと
それが私の個性
そう思っています


私の願い…
それは、

攻撃して変化を求めるんじゃなく
愛を広げたい

そして
目には見てない世界を
感じてみてほしい


そして
エネルギーに敏感な子供達が
もっと理解されて
生きやすい世の中にしたい


私は喜んで
その架け橋となるし
この存在を生かして頂きたい


人の魂も
宇宙からの魂も

どちらが上でも下でもない


みんなで一緒に
あたたかくなろうよ


このブログを通して
たくさん方に
私達親子に起きた奇跡を
知って頂きたい

なので
このブログは
わたしにとって
とても意味があります

いつも読んでくださる皆様に
本当に
心から感謝しています

ありがとうございます


そして

感じてみて下さい…


ご自身の命のあたたかさを

生まれてきた意味を…



どの命も
大切で
きらめく
奇跡のような存在なんだよ…



生まれきてくれて
ありがとう


{45DB1229-20AF-44BC-9E7C-0EBA5F8DA9B2}