店長ブログ~Vol.8~6日間連日更新3日目!『変わらぬ想い』 | 123塩屋店【公式】ブログ

123塩屋店【公式】ブログ

123塩屋店の情報満載♪

~Since2001.4.25~

総設置台数840台

 

 

オハヨーゴザイマス!

123塩屋店

店長の礒辺です。

 

昨日も大多数様のご来店、

誠にありがとうございました!

 

例年と比べても多くのお客様に

ご来店頂き、感謝の想いでいっぱいです。

今後もお客様のご期待に添えるよう、

スタッフ一同、精一杯

接客に!清掃に!

邁進し続けて参ります!

 

これまでも_。

これからも_。

 

『お客様に楽しんで頂く』

 

という『変わらぬ想い』を胸に

また、これからもお客様に

しっかりと楽しんで頂ける店舗を

目指し、ドンドン挑戦し続けて参ります!

 

24年目への第一歩_。

 

今後も123塩屋店を

宜しくお願い致します!

 

それでは、本日のご案内です。

 

虹4月26日(金)虹

虹総台数840台虹

虹全館10時OPEN虹

入場抽選はAM9時45分より

立体駐車場1Fにて行います。

抽選終了後に再集合・整列をさせて頂きます。

番号順にご整列をさせて頂きますので、

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

本日より3日間連日!

KJSカンパニー主催

特設市開催予定です!

過去開催時にご好評だった

内容を連日開催致します。

16時より販売開始予定です。

詳細は店内にてご確認をお願い致します。

 

 

本日も多数様のご来店を

スタッフ一同、心より

お待ちしております!

 

当店HPはコチラから

▼▼▼▼▼

123塩屋店 (p-world.co.jp)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~店長のひとりごと~

 

昨日、グループ店のブログを

見ていたら、「店長のひとりごと」を

やっている店舗が…

 

県も違えば、内容も違えど、

既に同じことをされるとは…

 

と少し歯がゆい思いを

しております。

 

歯がゆさのあまり、昨日は

控えていたお酒につい

手が出てしまいました(;´・ω・)

 

量は控えようと思い、

高度数のストロング系に

手を出してしまいました日本酒

 

 

ストゼロは度数が高い分、

なかなかに効きますねニヤリ

安価で度数が高い分、

量を飲んでしまうと、

翌日2日酔いに…

 

翌日まで残っても

いいお酒が飲めれば

いいですよね。


かつての上司に

「その日の嫌な事は酒で飲み干せ」

と言われましたが、

 

お酒は適度に適量を

嗜む程度がいいのかもしれませんね。