店長ブログ~Vol.6~『6日間連日更新』1発目ッ! | 123塩屋店【公式】ブログ

123塩屋店【公式】ブログ

123塩屋店の情報満載♪

 

~Since2001.4.25~

総設置台数840台

 

 

オハヨーゴザイマス!

123塩屋店

店長の礒辺です。

 

塩屋店ブログ”初”の

連続更新です!

 

本日24日~29日の

6日間連続更新予定!

 

開店前や、抽選時間等の

待ち時間の暇つぶしに…

 

今日は何を打とうかな…

という時の何かのきっかけに

なればいいなと思い、

塩屋店のブログの更新時間は

朝8時頃に更新をしております。

 

AM0時更新にするかを

じっくり考えたのですが、

『夜は寝る為にある』

との強い信念のもと、

朝8時の更新に致しました。

 

夜はしっかりと寝て、

元気な朝に!

さわやかな朝のひとときに!

塩屋店のブログを

ご覧いただければと思っております。

 

本日より6日間、

お付き合いの程、

宜しくお願い致します!

 

それでは本日のご案内です。

 

虹本日24日(水)虹

虹総台数840台虹

虹全館13時OPEN!虹

 

※新台検査及び、メンテナンスの為、

開店時間を変更させて頂きます。

 

≪入場抽選のご案内≫

本日の入場抽選は12時45分より

立体駐車場1Fにて行います。

 

パチンコ&スロット

レイアウト大幅変更!

移動台数は約300台!

300台/840台移動という事で、

かなり大掛かりな

レイアウト変更となっております。

 

今回のレイアウト変更に際し、

私自身、初となりますが

近隣の123店舗からの

協力もかなり頂いております。

 

『どうすれば、楽しんでいただけるのか』

について、真剣に考え、

より楽しんで頂ける状態を

創造すべく、取り組んでおります。

 

スタッフもどこに、何があるのか

迷子になってしまうくらいの

レイアウト変更ですので、

ご来店の際は、打ちたい機種を

しっかりと

「探す」

「見つける」

そして、

「楽しむ」

の、3ポイントを

感じて頂ければと思います。

 

当店HPもご確認頂ければ幸いです。

▼▼▼

123塩屋店 (p-world.co.jp)

 

 

まずは、本日24日。

ご来店をお待ちしております!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~店長からのご案内~

いつもは「ひとり言」と題し、

私の日常的なものを中心に

少々書かせて頂いております。

 

当初想定していた以上に、

お客様からのご意見や

ご感想を頂いております。

そのお客様の一声が

大変励みになっております。

 

誠にありがとうございます。

 

塩屋店オリジナルとして、

今後も不定期で継続をしていく

所存でございます。

 

前置きが長くなりましたが、

本日はご案内をさせて頂きます。

 

『店内掲示物』

ご確認頂けていますか?

適切な内容を

適切な時期に

適切な場所で

ご案内するように心掛けております。

 

雑多な店内では、なかなか

見づらい部分もあるかと思いますが、

しっかりとご案内が出来る様に、

日々、創意工夫を凝らしております。

 

『店内掲示物』も是非、

ご確認頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧いただきまして、

誠にありがとうございます!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/