【店長ブログ】明日7月6日 ド・ド・ド土曜日! | 123泉北店

123泉北店

泉北ブログ始めました。
このブログは必ず店長が更新致します。
更新頻度につきましては不定期とさせて頂きますが更新の際はLINE@にてお伝え致します。
日常の出来事から機種の案内などなど、幅広く様々な内容の配信を行って参ります。

こんばんは。

123泉北店 店長の松本です。

 

本日の新台入替へのご来店、

まことにありがとうございました。

 

 

まだ解禁されていない機種もたくさんありますが、人気機種の増台もあるので、是非週末もお楽しみ下さい。

 

 

明日7月6日ドヨウビ

朝10時オープン!!!!!!

 

週末も全力でパチンコスロットの面白さを伝えていきたいと思います‼‼

 

今回の新台入替で、

店内の配置もかなり変わりました。

あれ?あの機種どこいった?って事がありましたら、すぐにスタッフまで!

移動した台までご案内致します!

 

明日も入場整理券は

朝9時30分より配布致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。