123泉北店 7日間連続ブログ Vol.5 | 123泉北店

123泉北店

泉北ブログ始めました。
このブログは必ず店長が更新致します。
更新頻度につきましては不定期とさせて頂きますが更新の際はLINE@にてお伝え致します。
日常の出来事から機種の案内などなど、幅広く様々な内容の配信を行って参ります。

こんばんは。

123泉北店 7日間連続ブログ5日目です。

 

 

本日は日曜日。

お休みの方も多いと思います。

しかし…明日から月曜日と考えると少し憂鬱にもなりますが、連続ブログは火曜日まで続きます。

火曜日までお付き合い下さい!

 

4月入替第一弾を行いましたが、ラッキートリガーのパチンコや、スマスロなどに紛れて123泉北店では久々の羽根物も導入しております。

その名もPポチッと一発!おだてブタ2

この連続ブログのどこかで触れようと思ってました。

おだてブタの初代はもう15、6年も前に出た台です。

 

ヤシの木を登る玉の動きとか面白いですよね。

1台しかないですが是非ご覧頂きたいです。

 

そして2ヵ月連続で増台している

スマスロヴァルヴレイヴ!

色んな所で話題の機種ですよね。

当店は現在11台まで増台しました。

まだまだ増台計画は現在進行形?

 

4月の入替第2弾で…⁉

乞うご期待‼‼

 

本日ももちろん、

朝9:30より整理券配布予定!

是非、ご来店ください‼‼

 

それではまた明日お会いしましょう。