本日
朝。埼玉の越谷にてフットサル。
越谷って結構遠いです。
エンジョイレベルでした。
6時30分起きでしたが、やはり2度寝してしまい、
遅刻してしまいました。
関係者の皆さん申し訳ございません。
昨日寝たの3時30分なので、言い訳します。
夕方~夜。会社の方のお宅で晩ごはんや
お酒やらご馳走になりました。お腹いっぱいです。
もう本日は寝ます。明日も早いんで。
中央線
今日は朝からJRが混乱してました。
<その1>
JR中央線が東京都国分寺市の変電所火災で、10日朝から
不通になった問題で、JR東日本は同日、変電所内のブレーカー
1台が激しく焼けていたと発表した。無線施設が使えな くなったことも
影響して同線の復旧は大幅に遅れ、特急を除く全線で運転を再開
したのは7時間後の同日午後3時だった。
<その2>
10日午前8時10分ごろ、JR山手線の代々木-原宿間を走行中の
内回り電車で、運転席の機器に停止を求める表示が出た。山手線と埼京線、
京浜東北線の計37本に最大20分の遅れが出て、約11万8000人に影響した。
レールにひびがあり電流が流れなかったのが原因という。
えーと今日は南武線、京王線、埼京線を利用して天王洲アイルに
行きましたが、もろこの影響受けました。家を8時15分に出たのに、
天王洲アイルについたの10時30分でした。
電車は激込み。当然打ち合わせにも遅刻。
今日はもうこの時点でジ・エンド。まじで疲れた。
