代表ブログ -290ページ目

抜きます

最近めっきり球蹴りが減ってきましたが、本日夜蹴りました。


自分のコンディションというと・・・



まあプロじゃないわけだし、そんなことはどうだっていいことで、

とりあえずまた抜き何回かしましたよ。



今ひげ抜いてます。

明日は手を抜きます。

23日

本日は、23日。

23日といえば、3がつく。


となれば、自分のテンションは最高。

この人のようにね。


にじゅさん





ってわけには、いかないようです。でも彼のようなテンションだと

もし1ヶ月が40日あった日には、体力もちません。

30日~40日の10日間は地獄ですね。休みがない。


今日は新宿駅付近でものすごいスピードで駆け抜けるマラソンランナーを

みました。ジャージの後ろにはケニアって書いてありました。

スペルがわかんないから、ケニアって書きましたが、実際はアルファベットです。


世界のナベアツ知らないという不幸な方はサンプル動画を確認して下さい。


世界のナベアツ


*携帯からはみれません。


月曜日から飲みに行きました。やはり誘われると行ってしまいます。


それはさておき、今日は歌舞伎町にある中国人がやっている

お店に行ったんですが、中国人の店員が適当。


例えば

「予約していたxxxxです。」というと、そこの店員が

「xxxxね。多分2Fにいる」とか。


多分ってなんだよ。大して広くもないし。

それとかオーダー取りにきたのに、自分でお勧めの

料理だけ言って、どっかいっちゃうし。


いいっぱなし。


そういえば途中から自分がいた席の隣に千原兄弟の兄せいじがきました。

40分位いたあと、1万円置いて若手に領収書きっとけって

2回言って帰ってしまいました。やっぱり格は違うね。


右側のほうがせいじです。念のため




しかもこの店持ち込み可。

一緒に行った若い子達は、慣れた感じで近くのコンビニに買出しいってたし。


もし興味のある方いらっしゃいましたら、店の場所お教えしますので、

個別にご連絡下さい。