監督 | 代表ブログ

監督

オシムさんは深刻そう。。。

昨日夜会社でインターネットを見た際に知りました。

それとほぼ同タイミングで、右2つ斜め前に座っている後輩も

ぼそっと自分の席で「イビチャが、イビチャが」って言ってました。

ちなみにその後輩かなりのイケメンです。

先日本屋でオシムの本買って、電車のなかで読んでるそうです。

いずれにせよ大変心配でゴザイマス。

そんななか今日はU-22オリンピック代表の試合がありました。

結果は4-0で勝ち。何となくですが、こんな展開になると思いました。

試合後の反町監督は何も終わっていないとのこと。

さすがプロの監督。オープンリーグの試合後何とかして笑いをとるために

くだらない話をしている我々とは雲泥の差ですね。

しかし反町監督をブラウン管で見ると中学時代を思い出してしまう。

当時のサッカー部顧問の先生の口癖は

「反町ちょーうまい。」

大学時代反町のマークをしていたようでしたが、当時Jリーグもないし

誰だよ反町ってかんじでしたが。

この顧問の先生が昔昭島駅に自転車を止めっぱなしにしてたのを

部活中取りにいってコーラおごって頂いたことを今日は思い出しました。

まだまだ色々とエピソードはあるんですが、今後小出ししていきます。