チューリップ満開 世羅高原農場 | おすすめ

おすすめ

自分の気に入った物、気になる物の紹介です。自分と似た感性の持ち主がいるかは不明ですが、共感できるものや、より良い物を知っている方がいらしたら、教えて下さい。一人ではできないことも、人の助けをかりて、自分も何か人の助けになればと思います。




ゴールデンウィーク期間中、朝8時から開園するので、
いつもは昼から家を出ることが多いのですが、
早起きして出掛けてみました。

昼から遊びに行った時は、世羅高原農場の近くから渋滞が発生して、あと少しの所から、30分近く駐車するまでかかっていたのですが、なんと今回は、会場入口前にすんなり駐車出来ました♪



朝の空気は澄んでいて、とても気持ちいいです。

人もそんなにいなくて、どこでも自由に見れました♪

多かったのは、犬と同伴している方、あとは三脚持って本格的に写真を撮っている方ですね。

ベビーカーに、チワワ4匹連れてきている方もいました。

ペット同伴OKなのも、魅力の一つなのかもしれません。