ローラちゃん、バラの街ふくやまのゆるキャラ | おすすめ

おすすめ

自分の気に入った物、気になる物の紹介です。自分と似た感性の持ち主がいるかは不明ですが、共感できるものや、より良い物を知っている方がいらしたら、教えて下さい。一人ではできないことも、人の助けをかりて、自分も何か人の助けになればと思います。



こんにちはー♪

福山のフジグランに、わさみんのミニライブがあり、
福山市のゆるキャラのローラちゃんも来ていました!!

主役は、AKB48のわさみんこと、岩佐美咲さんですが、撮影、録音禁止だったので、写真はローラちゃんです。

福山市は、2016年7月1日で市制施行100周年なので、ミニライブの前に、告知イベントもありました。

現在、福山市の薔薇は、85万本で、100周年の日までに、目指せ100万本!

と、

ふくやまじゃん拳で、勝ち残った人に、
景品は、なんと…ゆるキャラの缶バッチ!!

非売品で、5種類セットは、珍しいアイテム!!
って言ってたけど、
いまいち実感が沸かないのはなぜだろう?

ゆるキャラの選挙の投票もよろしく
って言ってたよ。
毎日投票できるってどうなの?
って、思ったりもするけど、
かわいいなと思ったら、清き1票を!