(出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/アビゲイル・ブレスリン/アーロン・エッカート)

(お勧め度:★★★★ 4)


【ストーリー】 高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で亡くし、残された姪のゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取り2人で暮らすことになった。一方、レストランでは、ケイトとは正反対の陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。

素晴らしい料理を提供するための努力は惜しまない完全主義者のケイトには、ニックは目障りな存在だった。しかし、ニックは彼女に興味シンシン。2人はいったい・・・。


目 幸せ気分いっぱいになれる映画でした♪仕事にバリバリ頑張っている女性に見て欲しい作品!

内容も綺麗に纏まっていて良かったです。

姪っ子ゾーイと次第に打ち解けていくところ、ニックへの気持ちの変化、仕事に対しての想い等・・・主人公ケイトの態度や気持ちが自然でとっても良かった。厨房でのシーンも、テンポも迫力もあるし臨場感があってとっても良い!!(でも、料理があまり美味しそうに見えない・・・^^;)

文句をつけるお客へキレるケイトは、見ていてスカッとさせられます。

ラストは、笑顔で見終わる幸せ~になれるお話でした。