どーもどーも
こんばんみーパーデレデレ






もう10月ですねポーン





早いわー





歳取るハズだわ真顔






忙しいのも
受験が終わるまでかな?うーん







受験かぁ〜…
受験で思う事あるんだけど




私、勉強したっけ?←






小学生の頃は
塾とピアノ教室が一緒で
3年生から中学上がるまで
習ってた記憶はあるゲラゲラ






ハッ



家庭教師の先生来てたわ





でも
ほとんど喋ってたな真顔








ムスコ君は塾行ってるけど




喋ってばっかだったら
しばき倒してるだろうな真顔








あの頃のお母さん…



こんな気持ちだったのかな?





しばき倒されなくて良かったー滝汗