載せ忘れでございますニヒヒ






お正月に
旦那さんの実家に
帰省した時の事です












私たちの他に
switchも一緒に
帰省しましたえー







帰省したのは良いんだけど





はい





ジョイコン壊されました真顔






もちろん義兄の娘に笑い泣き








口には出さなかったけど





わたし





凄い顔になってたと思う真顔








旦那さんとも話したけど









仕方ないよな…
こっちで修理に出すか…





のみムキー








まぁ、言ったところで
なんの解決にもならないし
言うだけ面倒だし






って事で





修理に出しました笑い泣き






その修理に出したジョイコンが
直って返ってきたんだけど










下矢印下矢印コレ下矢印下矢印










明細書見ておったまげ〜ポーン







故障場所は2ヶ所






部品代200






1ヶ所100






それに対して
技術料が3,800






なんだろう






モヤっとしちゃうバイキンくんうずまき