このブログを読まれてる方は
だいたい私の旦那さんの事




おかしい真顔




って思ってると思いますニヤニヤ



えぇ、その通りです←




隠しは致しません
おかしいです真顔




なので
おかしいエピソードを一つ披露しようかと思います





それは私が初めて上の子を
出産した時のことでございます




初産にしてはかなりの安産だと言われた

そう、あの日です←




1週間の入院

そして退院、、、



しばらくは実家で
お世話になっていた時です




私、裂ける前にお股をザックリと切られてたんです
はい、会陰切開ですよチーン




初産だからとサービスしてくれたのは良いんです
でも切り過ぎだろってくらい切られたんですよ




まぁ、こうのもんまで切れなくて済んだものの
かなり縫われましたよ、はい真顔



お股にアイスノン入れてましたよ、はい真顔



そんなこんなで←
アイスノン片手に実家にお世話になってた頃


旦那さんに言われたんですよ





なぁ、ちょっと思ったんやけどさ

赤ちゃんの頭がお前のお股から出て来たんやろ?

やったらさ

オレのこの握り拳

入るんじゃね?




真顔


今言う?
今それ言う?

てゆか入らんしゲロー



アイスノンお股に入れて
痛みを抑えながら授乳して


アイスノンお股に入れて
3時間起きに起きて


アイスノンお股に入れて
夜も眠れない私に


アイスノンに全てを捧げてた私に




今それ言う?



私も大概の変態ですよ
でもね、それは思い付かなかったよ真顔




ふと思い出したんでブログに書いてますが
逆に旦那さんのこうのもんに
私の握り拳を入れてやろうと思いましたグッ真顔




いつか実行に移すつもりですニヒヒ




裂ける痛み
思い知るが良いニヒヒウヒャヒャヒャヒャー