りぃ姫さん、毎日予定詰め詰めの中とっても楽しそうに充実した夏休みを過ごしておられます。

元気いっぱいの姿に癒されるし、元気をもらえます飛び出すハート

りぃ姫が心も身体も元気じゃけん、私は仕事へ行かせてもらえるし、日々助けられることも多く感謝しています。

来週からお盆休みということもあり仕事が大忙し。
ニコニコ:今週はずっと残業になるかもー!
とりぃ姫に事前に伝えて、今日も2時間残業。

あと明日行ったら仕事のメドつけられて、気持ちよくお盆休み入れそうだなーって、最後の力を振り絞ってチビあんちゃんを迎えに保育園へ。


先生:今日チビあんちゃんお昼ご飯もおやつも食べなくてあせる熱はなさそうなんですが、家でも様子をみてください。


んで帰ってまぁ機嫌悪い大泣き

チビあんちゃん熱あるね魂が抜ける


この半年くらい「子の体調不良」で休むことなく仕事に行けてたんだけど、このタイミングかぁ煽り


まぁ子供あるあるかな驚き

お盆休みの予定をキャンセルして、そして1日早くお盆休みにはいります笑



【10歳、4歳姉妹】