食まつり行ってきました飛び出すハート




10,000通の応募びっくりあせる

そんなに応募があるイベントと知らなくて、当たるつもりで応募したけど笑私よく当選したねびっくり


3時間のイベント。

どんな感じか分からないから、りぃ姫スイミング終わったあとに1時間だけいく〜?!とか話してたけど、

結局、私は仕事休んで、りぃ姫はスイミングお休みして、イベント開始15分前から行きました。



これが正解びっくりマーク

全然3時間じゃ足りないくらいに楽しめました〜爆笑



ホテル内での開催なので暑くなくて快適〜ウインク

子供は縁日で楽しめるし、大人も試食たくさんで、お腹いっぱいチュー



なのに、最後にはお土産が下矢印



今時こんな大盤振る舞いするイベントってあるはてなマークびっくりマーク爆笑

子供も多く、お年寄りも多く、老若男女どの年代でも楽しめるイベントだと思いました!


私はHARIBOのトートバッグが一番嬉しかったひらめき
欲しいって言ったら快くプレゼントしてくれたHARIBOのスタッフさん、ありがとう〜飛び出すハート

大満足のイベントでした。


んで、帰ってからは、りぃ姫お友達と夏休みのクッキング教室へ。
まーぢ、毎日大忙しです泣き笑い


チビあんちゃんもめちゃ満喫してたから
「楽しかった〜」と言ってくれると思いきや、
ディズニーランドに行きたかったぐすん
って言われた〜笑


私がディズニーの懸賞に応募してたのがバレてる笑笑笑


母ちゃんまた頑張って当てたいと思いますスター


【10歳、4歳姉妹】