女の子:そろそろ英検の準1級うけてみたいんだけど。

(いやいやいや、中学生になってからでいいでしょ)
ニコニコ:まずは要約の練習をしてみたら?日本語で出来ないことは英語でも出来ないよ。

というこで1回5分の要約学習ができるというカンガエMAXを始めました。

上矢印今週まで1ヶ月無料クーポンあります飛び出すハート


んで、1週間たったんだけど。




りぃ姫フツーに100点とかですびっくり飛び出すハート



レベルも最初「上級者」とかだったのに

天才とか秀才とかヒーローとか表示されます。



ん?これってやり続ける意味あるかはてなマークはてなマークはてなマーク



実はりぃ姫、要約得意なんかね?


レベルの説明がされてないし、ちょっとよくわからんアセアセ


採点はAIがしてくれるんだけど、りぃ姫AIとめちゃめちゃ相性いいのか?えー?
それとも、やっぱりAIだとテキトーに書いても 花丸合格となるのだろうかうーん


やってる方いたら教えてくださーい笑い