キッザニアへ行ってきました〜!
招待券がないと行かないところなので!
本当に助かってます。

キッザニアに招待してくれた企業

・森永 ✖️ 4回

・テレビ大阪 ✖️ 2回

・関西電力 ✖️ 1回

ECC     ✖️ 1回
・グリコ ✖️1回
・キッザニア ✖️1回

2023年後半〜キッザニアの懸賞にハマり、2024年〜プロフェッショナル会員になりましたニコニコ


私ひとりで子供2人を連れて行ってるけど、もう9回目なので、親も子もだいぶ慣れてきましたキラキラ

夏休み前だからか?休日なのに人は少なめでした。

チビあんちゃんはやりたい仕事が決まっていて、それをやってしまえば満足タイプ。
今回はせっかく予約したのに
にっこり:もういい。もうやらん。
と言って2つもお仕事キャンセルしました。

あとは着ぐるみのキャラクターと一緒に写真を撮ったり、お土産屋さんで欲しいものみたり、500円の綿菓子買ったり(←毎回オカメインコ絶対オカメインコ)、あとは人間観察したり、お仕事以外も楽しみたいタイプみたいです。

【体験したお仕事(チビあんちゃん)】
・医薬研究所
・ソフトクリームショップ
・お花屋さん
・筆記用具
・パスタスタンド



りぃ姫はひとりでどんどん予約をしていって、何個かはチビあんちゃんに合わせてもらいました。
歳の差兄弟なので、やはり全部同じお仕事というのは難しいです。

【体験したお仕事(りぃ姫)】
・電車の運転手(初)
・プログラミング(初)
・はんこ屋さん(初)
・お花屋さん
・筆記用具
・証券会社
・乗馬体験(初)
・獣医師(初)

8個のお仕事びっくり
初めてやった仕事も多く、すごく楽しんでましたニコニコ


今の所、今年はあと3回行く予定がすでにあるので
にっこり:あと何回寝たらキッザニア??
女の子:次はこのお仕事にしようかな〜
などなどうるさいです笑


そうそう、e-キッゾのクジ。
ふたり揃ってパスケースが当たりました音符

「当たってもキッゾなんですよ。パスケースが当たるのが珍しいのに、姉妹で持ってるってすごい!」と言われました。

片方だけだと喧嘩になるので、、、
ラッキーでしたお願い


【10歳、4歳姉妹】