りぃ姫が2歳?3歳?くらいの時に
おうち英語での「掛け流し」というのを知って
その時にスピーカーを買いました。

そのスピーカーがついに壊れた泣
あなたのお陰でりぃ姫は英検2級合格するまで成長したよ。
思い出深いスピーカー流れ星
すぐ捨てたけどね笑

んで、チビあんちゃんのために新しいスピーカーを買った方がいいと思いながら、「まぁいいか〜」と放置ぎみの私。

そんな私に喝を入れてくれた存在がお願い


揖保乃糸〜爆笑

Bluetoothスピーカーご当選です飛び出すハート

 

スピーカー嬉しすぎる目がハート

ばぁばはキッコーマン当選したよ、と連絡が上矢印

私もキッコーマン応募してたのにな〜

私はハズレたということかアセアセ



LOTTEのお菓子詰め合わせご当選飛び出すハート


お菓子好きだけど、、、応募したんかな?

全然覚えてないけど〜もしかしたらダブルチャンスとかかね?

まぁ当たったら嬉しいですよだれ


そして、またまたばぁば音符

チキンラーメン体験がご当選です飛び出すハート



夏休みの思い出として、りぃ姫にプレゼントしてくれましたニコニコ

体験系はお金では買えないので有り難い。
楽しんできまーすニコニコ飛び出すハート