りぃ姫姉さんはクッキング教室なので、その間チビあんちゃんとウロウロ時間をつぶします。


これからビンゴ大会が始まるというので、ビンゴカードを1枚もらいました。

大きなぬいぐるみの景品が欲しい!というチビあんちゃん。

こーゆうのチビあんちゃん運強いけぇ当たりそうだなぁ〜。けど1つしかないし、当たらなかったらめんどくさいな〜と思ってたら、まわりがリーチどんどん増える中、リーチすらならない私たち。

だんだんとチビあんちゃんの機嫌が不安って思っていた瞬間、

76番
リーチになったよ!


13番
はいパービンゴ〜びっくりマーク



チビあんちゃん、本命ゲットです上矢印


くじ運の強いチビあんちゃん。


さすがです拍手


我が家にまたまたぬいぐるみが増えました〜魂が抜ける