懸賞を始めた時、ばぁば、パパ、りぃ姫、チビあんちゃん、私と家族全員が何かしらの懸賞に当選した下矢印


今回はひとつのスーパーで4つの懸賞に応募したら、全然期待してなかったのにいきなり5,000円の商品券が当たったんですよ。


その後、本命だったハルカスBBQが当選して、めっちゃビックリ&嬉しかった〜ハート



んで、そのあとお肉届いたんですよ!



そぉいえば、これら同じ時に応募したなって。

あの時4っ応募したけど、じゃぁたまごのヤツはダメだったってことか〜。たまごが一番当たりそうだったのにな〜て思っていると下矢印



たまご買って2,000円(商品券)当たったーラブ


スーパー入って懸賞のハガキみて、4種類のハガキを手にとって応募して、全部当たるって

すごくなーいはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくり



そうそう、万代の田植え体験&BBQ

当選して先日行ってきました飛び出すハート


当日楽しかったのはもちろん、秋にはお米が届くらしく、とっても楽しみですニコニコ



物価上昇であれもこれも買えないけど

たまご🥚とか必要なものを買って当選するのは嬉しいねー看板持ち