学生のみなさーんびっくりマーク

ネイティブキャンプ ゼロ学割
続いてますか〜はてなマークはてなマークはてなマーク

うちは続いてます凝視

が。


システムがうちに合わない凝視凝視凝視


以前やった時は、ネイティブキャンプのいいところ「思い立ったら今すぐレッスン」というシステムが、
思い立つことがないね汗うさぎ
と辞めてしまったけど笑

今回のゼロ学割は予約制。


お気に入りの先生が割とすぐに見つかったので予約をして。


。。。


予約したことを忘れてたーガーン


先生に謝罪して、また予約させてもらって。


。。。


予約したの忘れてたーガーンガーンガーン


って2回繰り返しましたアセアセアセアセ


レギュラーでやっているオンラインは順調だけど、タダを使いこなそうと思うとなかなか難しい笑


お気に入りの先生なので、またまた謝罪してお願い続けさせてもらっていますキラキラ


スピーキング力を伸ばそう!とか全然思ってないけど、やはりタダなら活用したいですカエル
 

溶連菌から復活してすっかり元気になったチビあんちゃん。
当たったぬいぐるみと一緒に横になって

I believe in love おやすみ

って言って寝た笑

チビあんちゃんは英語をどこから入手してるのでしょうか泣き笑い