りぃ姫、お正月に広島に行った時に
広島のばぁばにメロンパンシートをもらったらしい。


食パンにのせて焼くと食パンがメロンパンになるらしい。

これを大変気に入ったりぃ姫。
広島のばぁばに「どこで買ったの?」と聞いても、ローカルスーパーだったのでこちらにはなく、

ブルボンに問い合わせまでしてました笑


けど、ここら辺りには出荷されてないんだって〜。
ネットにはAEONにあるとか、ドンキにあるとかあったけど、メーカーが言うのならないのでしょう!

それでも諦められないりぃ姫、カルディで「ぬって焼いたらメロンパン」を買いました笑

どんだけ好きなのニヤニヤ笑
でもメロンパンは買わない笑


メロンパンシートは、シートがない部分は普通に食パンだけど、
塗ってメロンパンの方は隅々まで自分の好きなように塗れるのでいいと言っていました。

じゃぁ、カルディで買えて良かったね!って言ったら

女の子:でもメロンパンシートの方が好きやねん



てか、今年に入ってメロンパンしか食べてないじゃーん。


ハマるとひたすらそれのみを食べまくる。


私似だわひらめき


【10歳、4歳姉妹】