あけましておめでとうございます鏡餅


私は福袋とか買ったりしないタイプなのですが、今年、新年早々、Joshinの初売りでエアコンを買いました。


くっそ〜、予定外すぎるぜぼけーガーン


んで、明日から仕事始めになります。


今日は予定外にAEONに出掛けてしまい、そのままランチ。


これ、知ってます?下矢印


AEONの専門店で買い物したら5,000円に1回

ガラガラ抽選ができるの。


行列ができる程で、5,000円で1回なのに、みんななんぼほど回すのさ〜。

しかも、全部ハズレてるしね。

5,000円で1回ならもっと当たりを増やすとかしてほしーな、と思いながら

全く期待せず私が列に並ぶと、



チビあんちゃんもりぃ姫も、やりたい!やりたい!と騒ぎだす。


ニコニコ:うちは1回しか回せないよ!

と言い聞かせて、みんなでガラガラと1回だけまわしました。



カランカラン誕生日帽子


ビックリ。1回だけの抽選で3等当たりましたスター


まぁ良い年の幕開けといたしましょうかキラキラ



今年は子供たちそれぞれ、強みをみつけてあげて、それを伸ばせていけるような環境づくりができたらいいな、と思っています。




本年もどうぞよろしくお願いいたします龍