りぃ姫の英検2級の結果が出ました。



。。。あれ?




りぃ姫ってもう2級合格してたよね?!




そーなんですよおいで


まさかこんなにスムーズに合格すると思ってなくておいでおいで


従来型の方も申込みしてたんですよおいでおいでおいで

(来年ライティングを外注するより、今回合格した方が結果お安いかなと思いまして)



んで、もう合格しちゃってるから、まず

「受ける?」ってところから笑


めんどくさすぎて、悩みに悩んで、当日の気分で決めよう!と。当日は朝から遊びに行ってたけど、ちょうど間に合う時間だったので

りぃ姫だけ中抜けで試験受けて、終了後また合流して遊んでいました。




結果下矢印






CEFR4技能オール「B1」にて合格飛び出すハート



以上、9歳、英検2級に2回合格した話しでした笑い泣き