キッザニア行ってきたよ飛び出すハート

最初ばぁばがチケット当たって行って、その後パパも当たって、そしたら私までも懸賞に当たったという。

キッザニアはいろんな企業が入っているので、招待券くれた企業も全部違うし、ディズニーやUSJのチケットより当たりやすいのかもスター

今回は初めてピザーラ体験しましたウシシ
ピザ美味しいし、写真も無料ダウンロードなんじゃね。太っ腹びっくりマーク

今回もめちゃ楽しかったですスター

ストラップ付きのjobスケジュールホルダーあったほうが絶対便利だけど、ひとり1,400円もする汗うさぎ
jobカードケースも買ったら2,000円越えですよアセアセ
我が家の場合カケル2の値段オエー


またキッザニアにお金払ってまたくるか?と言われると、予定がないうーん
でもさ〜、こんなに当選するなら、また行くでしょうゲラゲラってことで、jobスケジュールフォルダーとjobカードケースを手作りしましたひらめき


100円均一でフォルダー⁈を買って、あとは家にある材料を使ったので、りぃ姫とチビあんちゃんの2人分だけど、200円で出来ましたウシシ




キッザニアのキャラクターの特別ファンという訳ではない人や旅行で1回きりの利用かも!って人は手作りでもアリかと思いますキラキラ


またチケット当たりますよーにスター



【9歳、3歳姉妹】