これは2月の事




新潟から小包が届いた


年賀状のお年玉切手びっくりズラーリ

手間がダッシュダッシュ



切手の断捨離になるのでと言う彼女



なるほどね気づき気づきそんな手があったか




オーナメント オーナメント オーナメント




おお〜御守りが入っていた



雪の日にわざわざ徒歩で白山神社へ行って

本当は根付けを買いたかったけど

無かったと言うが 彼女の気持ちが有り難い



新潟県産のおかき おかきは私の好物 


山口県産の海苔まで有る


彼女の故郷




何と言っても


今回のメインは


お手製スマホスタンド



一意専心 


丁寧な仕上がりである


メガネ置きにもなるってサングラス




「配るほど沢山作ったから送るよ」と

可愛いミニバッグまで手作り 

その中にチョコレートを入れて

心遣いが堪らなく笑い泣き嬉しい

優しさと温もりを感じながら食べよう




 ミニバッグはリバーシブル


粋だねぇ



感謝の言葉だけでは全然足りない

こちらからは何をお返ししようかと


悩むところだ


以心伝心




ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン




春ごころ友の温もり思いやり




ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン




この後いつも通り 登録済みのAmazonで


彼女に 品物を


送ったのだが


送り主が記載されてない


品物が届いたんだけど 


もしかしてmeguさん??とLINE



びっくり


えーーーーーーガーンガーン


ガーン


送り主が空欄


なんてこと!なんで??どうして?


おかしい〜はてさて??


気持ち悪くて開封していないと言う


そりゃそうだ 


中身の確認が出来たので


彼女も私も安堵する




あのAmazonさんがミスをする訳ないさ


きっと私のミスだろう


次回からよ〜くキョロキョロ目を見開いて


何度も確認しようと誓ったのである


はぁ〜とんだドジを踏んでしまった


 笑い泣きあの日は更に疲れたダッシュダッシュ






今日も、私事にお付き合いくださり


ありがとうございます。


良い休日をお過ごしくださいね



オーナメント オーナメント オーナメント