我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 

 レミっちょレミレミ

 






レミく〜んラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ







日向ぼっこり大好き



2階のベランダへ出るのが日課






レミくんと呼べば返事の春の朝



あの可愛い声はもう聞けない





 

母が来ていた時は 必ず



抱っこしてと母の足元へ来て側へ寄り



抱えやすいように向きを変え



母に抱き上げてもらう



そんな体制を調える



賢いレミ



今はもう2人とも他界して



あちらで母に抱っこしてもらってるのか



想像するに 2人は寄り添って



仲良く散歩でもしているかも



口笛



人見知りだったレミ 人が来ると隠れていた



しかし年齢が近い母と気の合うレミ



臆病なのに散歩はしたがる



でも裏庭だけ



しかもホフク前進 まるで兵士の如く



過去 2度ほど脱走 好奇心も湧いたのか



お隣のお庭から お顔ひょっこり



レミくん〜ラブラブキラキラブルーハーツ   にゃ〜ルンルンラブラブキラキラ





遠くに行かない 行けない



臆病なレミ



それで良かった




 

ねこの日キャンペーン